WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2899

18041 コメント
views
7 フォロー
2899
名前なし 2017/02/11 (土) 17:03:43 547ec@e7cbd

Tiny Timとかいう運試しロケット本当に腹立つわ。もう点火しなくていいからそのまま爆弾として使いたい気分。てかその分爆弾積ませろっての

通報 ...
  • 2907
    名前なし 2017/02/12 (日) 01:08:15 71d42@8184c >> 2899

    あれかなりまっすぐ飛ぶからちゃんと当てれば1killはとれるゾ

    2917
    名前なし 2017/02/12 (日) 16:53:55 547ec@e7cbd >> 2907

    まっすぐ飛ぶ?発射すると上下左右どっかに飛んでいくから使いにくいんだがなぁ

    2919
    名前なし 2017/02/12 (日) 18:51:59 e8e83@e8ff7 >> 2907

    アレ、ちゃんとブレないように直線で飛んで距離700m以下ぐらいでメモリ3番目気持ち上ぐらいでぶっ放さないと当たらんよ。でもぶっちゃけ他の対地ロケットのほうが殺しやすいわ

    2923
    名前なし 2017/02/13 (月) 16:56:52 9ecb7@fbe2b >> 2907

    乗員スキルの影響だと思うけど、まっすぐ飛んでてもまれに20度くらいそれてくよ てかまっすぐ飛んでるつもりが鯖側で揺れてんじゃって思う時があるよ