WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2796

18041 コメント
views
7 フォロー
2796
名前なし 2017/01/31 (火) 15:30:08 71d42@8184c

AN/M2君他国の20mmとくらべてパンチ力低い・・・低くない?

通報 ...
  • 2797
    名前なし 2017/01/31 (火) 15:37:02 accfb@82c00 >> 2796

    そうか?ただ砲改修まで行かないとかなりブレるから目に見える弾数よりも命中弾が少ない可能性がある。当たればどんな機体でもバラバラに出来るよ

  • 2799
    名前なし 2017/01/31 (火) 15:46:41 cf0e4@e3c57 >> 2796

    パンチ力自体はドイツに続く2位だからちゃんと狙って(真っ直ぐ飛ぶとは言ってない)

  • 2801
    木主 2017/01/31 (火) 16:34:18 修正 71d42@8184c >> 2796

    あ、そっかぁ・・・ F4U-1cとF6F-5Nで最近20mmデビューしたから改修も終わってなくて当たってなかっただけなんすねぇ~

    2818
    名前なし 2017/02/01 (水) 22:28:56 82b31@3fdba >> 2801

    P-61使ってみて!めちゃくちゃ当てやすいから。まぁこっちも当てられやすいけど

    2828

    P61は今開発中デスゥゥゥゥゥゥ・・・

  • 2802
    名前なし 2017/01/31 (火) 16:42:17 cc1b3@dc95d >> 2796

    俺は戦闘機相手ならf4u-1cはABだとかなり高火力だと思う。 弾がバラけるから近づいてショットガンを撃つように使えばすぐに溶けるよ。爆撃機はしらん....

  • 2803
    名前なし 2017/01/31 (火) 17:28:54 dc2b7@3bedb >> 2796

    確かにバラけるが改修終わればだいぶ良くなるし、めっちゃ低伸弾道だからRBでも遠距離から当てやすくて俺は好きだな。弾数多くて弾持ちもいいし。

  • 2804
    名前なし 2017/01/31 (火) 18:06:05 9bc45@17b15 >> 2796

    中身(炸薬)は少ないけど、弾道がいいからバシバシ当たって爆撃機は簡単に墜ちるゾ。

  • 2816
    名前なし 2017/02/01 (水) 22:08:33 fdd88@df8d4 >> 2796

    体感だとF6F-5Nのやつだけ弱く感じる 同数のヘルダイバーならちゃんと落とせるのに……むしろ12mmと20mmが同時ヒットするような距離なのに落ちねぇ