WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 17855

18105 コメント
views
8 フォロー
17855
名前なし 2024/03/02 (土) 03:23:34 修正 fd334@671ba

Dev鯖触った感じF-20、ミサイルの数こそ少ないものの割と理不尽な強さを押し付けれる感じがしてイイ。格闘戦に応じた敵は処刑、逃げる敵もスパローで処刑みたいなプレイができそう

通報 ...
  • 17857
    名前なし 2024/03/02 (土) 07:03:44 修正 51bec@21b63 >> 17855

    dev入れてないから全くのエアプだけど、プレイ動画とか木の文面とかだけ見てるとファントム並に熱源大きいみたいな弱点無いとダメな気がするんだけどw12.0のF-16より普通に強そうにみえるスパロー2本積んだら9Lが4本減るのか、じゃあ大丈夫か…?

    17859
    名前なし 2024/03/02 (土) 10:47:20 f7a57@b189c >> 17857

    エネルギー面ではF-16を超えるレベルで纏まってるんだけど、火力面では劣る感じだね。というかマジで速かった。昨日Devチラ見した感じだと9Lガン積み燃料満載でスパクル出来た。加速にAB使ったけど。