WarThunder Wiki

Pe-8 / 748

821 コメント
views
7 フォロー
748
名前なし 2023/05/15 (月) 03:06:49 8d0cc@8668f

海ABだと良くも悪くも凄く目立つ存在。海戦だと誤爆の心配がほぼ無いし、敵の動きが鈍くて回避がしにくく、爆弾の無限リロードと合わせて高い高度から爆弾を当てて無双してるのをまあまあ見る。海ABだと航空機は忌々しい存在でしかないけど、こいつは狙われた瞬間に死を察する。更に大型艦は並み程度だけど、SKR-1や7と同じ4.3に強ボートがいるのもこいつの強さに拍車をかけてる。蛇足だけど、海ABの航空機の爆弾のバーチャル照準器はいらないんじゃないかな?艦船側も当てにならないからリードアングル無くてもいいし

通報 ...
  • 750
    名前なし 2023/05/27 (土) 18:54:22 修正 4c610@c1135 >> 748

    そうそう。しかも戦闘機に撃墜されたとしても、リスは大型艦でもSKRでもVTあるから仕返ししやすい。>BR これには爆撃照準器ついているから、小型爆弾しか持てない攻撃機なんかが割を食うだけだと思いますね>バーチャル照準器いらない