WarThunder Wiki

IL-10 / 46

48 コメント
views
8 フォロー
46
名前なし 2024/01/18 (木) 22:39:50 91df8@a1a4c

ここの書き込みで機動力が高いって言ってるけど全然曲がんないよこの子……機体改修を済ませているんだけど、失速寸前まで持って行かないと200km程度でも高速域に入ったLaシリーズ並にラダーが溶接されているしIL2よりも爆装量が落ちてるし耐弾性がめちゃくちゃ高い以外のメリットが何も無いんよ……私の使い方がおかしいのかな…?

通報 ...
  • 47
    名前なし 2024/01/19 (金) 07:46:10 36c06@c762c >> 46

    おかしくないよこいつ使うなら液冷Su-6の方がいい。あるいは後に畳まれてる46年型を使うべし。アイツは銃座が20mmなんで単発機とナメてかかってきた敵機を虫けらのように叩き落とせる。それゆえ格闘戦する必要がないんで最高速を活かすこともできる。