WarThunder Wiki

Pe-3

42 コメント
views
7 フォロー

Pe-3コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Pe-3

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 16:27:11
通報 ...
1
名前なし 2017/03/06 (月) 00:44:13 4c16b@6d48c

爆弾とロケットのリロードが戦闘機と同じになってる?

2
名前なし 2017/04/25 (火) 19:47:34 64199@d29cc

ランク3の中では最もBRが低いのでGEwagerで役に立つ

3
名前なし 2017/05/25 (木) 22:37:08 ded77@9b6a4

爆弾のリロード時間が戦闘機基準のままになっていることを確認(1.69)

4
名前なし 2017/07/23 (日) 21:43:04 b2e59@5025b

開幕一番で敵陣に対地攻撃して、敵機が2,3機尻に食いついてくるので、そのまま味方陣地に戻りつつ、味方機が上空からそいつらを落とすというのがこの機体の運用だぬ

5
名前なし 2017/07/31 (月) 17:16:47 45c74@6b9db

弱すぎワロエナイ

6
名前なし 2017/07/31 (月) 18:56:54 11ce2@461da >> 5

双発戦闘機の乗り方がわかってるならあとは132mmロケットの使い方がキモ。600m前後の時限信管を設定して炸裂範囲に敵機をうまく巻き込めるようになればブラスター生産機になれる。

7
名前なし 2017/07/31 (月) 23:38:45 4dfe3@be46b >> 6

俺は信管300m・収束400mで、体当たりする感じでぶっ放してる。あのBVですら一瞬でバラバラにできるのは快感だよな。

13
名前なし 2017/12/25 (月) 16:50:18 331b6@ffa69 >> 6

VT信管っぽい使い方だな。もともと双発重戦のなかでは動ける方だから乗り手次第で化ける。

15
名前なし 2018/03/23 (金) 19:03:57 403f6@c546f >> 6

時限信管じゃなくて?

8
名前なし 2017/08/22 (火) 21:16:51 daf66@68f75

この機体ってPE-3Eから機銃減らしてBR微増した微劣化版なの?

9
名前なし 2017/08/22 (火) 21:53:21 55f0b@321e0 >> 8

一応7.62mm一門減った代わりに12.7mmの弾数が計300発から500発に増えてる。後は何故か最高速が低下している...

10
名前なし 2017/08/24 (木) 21:49:07 77317@733e7

こいつ未回収でどうやって戦うん?w

11
名前なし 2017/09/19 (火) 20:05:17 5bd87@4471e

トプ画変更はいいんだけど、これ雲の下だよね?出来れば晴れの下で撮ってもらいたい

12
名前なし 2017/09/20 (水) 09:38:41 162fd@982cd >> 11

ロシアの寒空の下、飛行する機体とあう感じで自分はこっちがいい。

14
名前なし 2018/03/01 (木) 05:36:57 5a979@542d5

ゴミ中のゴミ機体

17
名前なし 2018/05/07 (月) 08:37:54 4c905@35461

低いBR帯に当たると囲まれても意外に逃げられるのね。ボロボロになりながらも戻れた。

18
名前なし 2018/05/31 (木) 23:06:31 4dd7a@cc512

速度がウリなので格闘戦はできるだけ避けたい機体。空戦中は速度を殺さないように真っすぐ飛んで真っすぐ逃げたほうが生存率高い。

19
名前なし 2018/06/01 (金) 08:52:18 8c89e@59213

ABだと爆弾投下したらJ長押しする機体。

20
名前なし 2018/06/21 (木) 01:49:12 e332b@0603c

改修途中なのにABで強すぎワロタ 二十粍乗せてるかの威力

21
名前なし 2018/06/21 (木) 04:48:54 11ce2@461da >> 20

ソ連12.7mm(ブレジンUB)は航空機用としては地味にアメリカのブローニングより搭載弾数以外のあらゆる面でまさる超高性能機銃だから。あんまメインで使われないから地味だけど。

22
名前なし 2018/07/04 (水) 18:54:00 a55f9@ac573

IL2Mまでの3連続くクソ機体。こんなのに乗るぐらいなら99棺桶に乗った方がよっぽどまし

23
名前なし 2018/07/04 (水) 23:09:07 3f652@8de06 >> 22

BR考えると優秀な戦闘爆撃機なんだけどなあ。リロード時間が爆撃機基準に戻ったら、IL-2より使い倒すかも。

24
名前なし 2018/07/05 (木) 12:34:15 修正 a55f9@bbbc2 >> 23

攻撃機・爆撃機リロードになれば誰もコイツのことをクソ機体・苦行機体・exp献上機体とは言わんだろうに。現状の戦闘機リロードだと2門しかない12.7mmと高速性だけが唯一の武器だからマジで特攻専用の産廃。爆撃の後体当たりしたほうがよっぽど味方の為になる。実際、そっくりさんの爆撃機ツリー所属のPe2くんは優秀なのにホンマクソ

25
名前なし 2018/07/05 (木) 21:42:51 3f652@8de06 >> 23

爆弾落とした後は一撃離脱で普通に戦えてるが。何機か落としてる間にリロードされてもう1回爆撃できるし、特攻なんかする必要ないよ。

26
名前なし 2018/08/10 (金) 17:28:25 修正 1a9b3@66fad >> 23

最初は撃墜されてばかりだったけど慣れると意外に戦える。木が下手なだけなのではないかしら?言葉遣いも含めて未熟さを感じる

27
名前なし 2018/08/26 (日) 02:02:41 00969@01af6

全rank3以上中BRが最低なのが唯一の取り柄。前は課金p-47とかいうガイジがいたので空気だったが、今はタスクをnoob相手に消化出来る初心者狩りの鑑ともいえる機体

28
名前なし 2018/12/17 (月) 15:59:11 29ce7@96cea

ランクⅢの最初に開発出来る機体の中では機体性能自体はそこそこ優秀で使いやすい、戦闘機爆撃機がWEP焚けない高度でも焚いてビュンビュン飛べる。搭載数も装弾数も心もとないブレジンもしっかり当てれば燃やすことも折ることも出来て爆装して地上攻撃のダメ押しも可能と癖の強いソ連攻撃機ツリーの中では貴重な存在だと思う

29
名前なし 2019/03/29 (金) 15:32:02 92e30@4b6ba

機銃は着火率が高くて強力。まだまだ真後ろにつくやつが多いBR帯なので銃座もいい仕事をする。高速かつ対地のオプションも豊富だし何気に良機体だと思う。

30
名前なし 2019/07/23 (火) 17:01:58 d086c@b798e

ABでは低BRでロケットを装備できる為、軽車両攻撃が捗る・・・というか、火力・速度・空戦性能がおしなべて低く、爆弾はリロードが長いので、頼れるモノはロケットしかない。

31
名前なし 2019/07/27 (土) 00:45:10 184b6@5d927

RB以上では何に使えばいいのこれ?芝刈り?

32
名前なし 2019/07/27 (土) 01:56:03 69ed4@9d39a >> 31

一応ブレジンのサーメットコアなら軽トーチカ食えるだろうし生き残ってるならロケットも使ってゲージ削りできるんじゃないかな。

33
名前なし 2019/07/27 (土) 09:23:09 2734b@5460a >> 31

ランク3戦闘機としてはBR低めなので初心者狩りがはかどる

34
名前なし 2019/08/16 (金) 22:31:52 184b6@5d927

ヨー方向にフラフラ動きまくってマトモに狙えないんだけど

35
名前なし 2019/11/21 (木) 03:03:05 81a4b@5e0c3

なんでこいつ初期から爆弾もてないんだよ・・・

36
名前なし 2019/11/21 (木) 04:13:43 6fbf2@378c9

こいつなにが出来るんだろう?あれかな?経験値BOXかな?他国の重戦と比べてなにも強みがない…出汁と味噌抜きの味噌汁食ってる気分だ…まぁこいつ100戦やってもRBですら見かけないってことはお察しなんやな…まぁMIG-21みたいなもんか

37

火力無いし大した脅威として見られてないから相手が簡単にヘッドオンに乗ってくれるのを利用して信管つけた高威力ロケットを叩き込むといい感じ。ヘッドオンのときはだいたい信管設定した距離+200mぐらいで発射(例.800mに設定したときは1km)すると安定して当たる印象

38
名前なし 2020/05/06 (水) 03:47:31 1c23d@8f0f8

ランク2になったおかげで乗る意味が全く無くなってしまった悲しい機体。Tu-4開発までめちゃくちゃ乗り回して対地に基地爆に銃座キルとやってきたけど、ついに無料エースになる前にツリー移動してしまった。お疲れ様でした

39
名前なし 2020/06/30 (火) 20:30:54 27f71@7e98c >> 38

最近は、タスクではスウェーデン機使ってたが、とうとう産廃になったか。

41
名前なし 2022/04/15 (金) 23:10:19 修正 7fe8f@cf442

ABではゴミ確定なので空戦RBで使うのが一番いい。BRも低いし単発機刈りには十分な性能を持つ。とにかく開幕上って燃料混合比75%、高度3000mで過給器切り替えする。そして高度優位を取った後に一撃離脱を仕掛ける。このBR帯の戦闘機だと高度4000mも登れるやつの数は限られている。ただし全然曲がらない直線番長(似たような爆撃機ツリーのPe2と比べると爆装、機動性、エアブレーキの有無ですべて劣る)なのでHIT&RUNを徹底すること。爆撃機にはロケットを使おう。爆弾で小銭稼ぎも出来るがこいつで戦闘機を倒す練習ができれば他の重戦闘機はもっと扱いやすく感じるだろう

42
名前なし 2023/12/19 (火) 02:09:33 758f2@700ae

こいつ250㎏爆弾個別に投下できないのか?pe-2はできるのになんでや