WarThunder Wiki

La-174 / 25

30 コメント
views
8 フォロー
25
名前なし 2023/04/03 (月) 04:23:13 6e91c@332d0

今の環境だとどう戦えばいいかな?ほとんど格上マッチかつ、最高速度が物足りない機体だから追いつけない、ダイブして狙ってもブラックアウトで敵を逃すことも多い。格闘戦は強いが基本終盤だけでしか使えない。何よりもジーナに目をつけられると完全に飛行場に逃げるしか出来なくなる。生き残ることにこだわらなければ序中盤の格闘戦で2kill程度は出来るけどこれが最適解なのかな?

通報 ...
  • 26
    名前なし 2023/04/03 (月) 05:38:42 873ec@dd9f8 >> 25

    そもそも持ってる奴どれくらいいるんだ…1年に1回見かければ多い方って認識なんだが

    27
    名前なし 2023/04/04 (火) 00:57:34 6e91c@b1539 >> 26

    これを持っていても影が薄いし微妙だしで使う人いないんだろうね。あと引退とかもしてる人多そう。

    28
    名前なし 2023/04/04 (火) 15:47:09 63ac7@c0af0 >> 26

    自分持ってるけど8.0では中々強いよこれ。La-15を含めてなんでみんなこれを使わないのか分からん

    29
    名前なし 2023/04/04 (火) 18:37:49 3126e@f6512 >> 26

    新しくやるツリーで黎明ジェット帯進めるたびになんだかんだ見かけるよ(勿論数は本当に少ないけど)。黎明ジェット帯好きがマーケットで買ったりしてるんかね?

    30
    名前なし 2023/04/22 (土) 21:40:09 修正 6e91c@320c1 >> 26

    8.0としてはいいけども、ほとんどボトムで限界速度が970kmぐらいなの辛くない?(旋回するなら高度1000mで940で自壊)他の性能が低いならどうにかなるけど、追いつけないのはどうしようもない。マップが広くなってからは乱戦も減ったから、更に辛い印象。