WarThunder Wiki

La-9 / 222

226 コメント
views
8 フォロー
222
名前なし 2024/05/04 (土) 10:51:07 8d1d5@5e090 >> 221

高高度は基本的に7000~を指す単語でレシプロ戦場だとまず入らない

通報 ...
  • 223
    名前なし 2024/05/04 (土) 10:53:45 ec708@fcd43 >> 222

    昔はブローニュという例外があったんだけどね

  • 224
    ソ連機しか乗ってこなかった木 2024/05/04 (土) 12:45:08 修正 0dd3f@6c698 >> 222

    マジか……7000mとか昇ったことないな。どんな戦いが起こっているのか今度昇ってみるか。
    〈追記〉「ソ連機しか乗ってこなかった」というよりは「ソ連機は5000mまでしか昇れないと思ってた」の方が正しいな

  • 225
    名前なし 2024/05/04 (土) 13:06:31 修正 a0122@05569 >> 222

    今はそんな高度でほとんど戦闘起こらないからそこまで高度取る必要ほぼ無いよ。でもたまに引くノルウェーなんかはそれくらいの高度まで上ってるね。↑で書かれているマップはスピットとメッサーが高度7000〜9000mの制空権争ってたような記憶

  • 226
    名前なし 2024/05/04 (土) 13:18:31 51bec@b405d >> 222

    このBR帯だとホーネットやキ-83みたいな双発重戦とか、それを狩りに行くBIなら7000辺りまで登ってるときもある。当然La-9でそこまで上がったらそいつらにボコられる