WarThunder Wiki

La-7 / 122

267 コメント
views
8 フォロー
122
空RB 2020/12/13 (日) 19:16:38 7039a@ca1a1

零戦52型とか日本機相手にどうしたらいいんだ?

通報 ...
  • 123
    名前なし 2020/12/13 (日) 19:31:00 f9c24@127d4 >> 122

    仕掛けてブレイクされたら絶対ついて行かないで上昇。それを何度も繰り返してジリ貧にさせるしかない。ただ、自機の高度とエネルギーと速度に注意しないとミイラ取りがミイラになる。

  • 124
    名前なし 2020/12/13 (日) 20:36:40 b6bab@89bf9 >> 122

    相手がゼロ戦のみなら一撃離脱の反復でなんとかなるんじゃないの?雷電零戦連合なら無理

  • 125
    名前なし 2020/12/13 (日) 20:43:27 19f6e@ba491 >> 122

    後ろに付かれたら降下してからの押し出しからの離陸フラップ展開でシザースして仕留めるのが一番(狂気の目)

    126
    名前なし 2020/12/13 (日) 20:56:28 aab07@86dd6 >> 125

    そんなことできるのか…(感心) 自分はまだまだこいつの性能を引き出せてなかったんやな 見習わなくては

    128

    零戦相手はなかなか覚悟いるけどアメ機ドイツ機相手にはなかなかの確率で勝てるからいいですね

    130
    名前なし 2020/12/14 (月) 07:44:20 61ce0@92324 >> 125

    零戦相手は押し出しすら主導権握れないからマジで狂気 零戦以外ならソ連機の主力機動として常に手札にある感じ

  • 127
    名前なし 2020/12/13 (日) 22:17:50 a52a0@e3644 >> 122

    同格の日本機相手なら低空に連れ込んで速度でなぐるといいですよ。上の枝などで紹介されている戦法も効果的です。

  • 129

    一撃離脱がいいのはわかったんですけど、やっぱりこいつのエンジン特性からも同高度か上取られてる事が多いんで、その場合はやっぱり逃げるか押し出してなんとかするかしかないんですかね?

    131
    名前なし 2020/12/14 (月) 07:59:00 61ce0@92324 >> 129

    52型は降下で速度800くらいまで達する上に600台なら数分維持出来るので上取られた状態で突っ込むと逃げる事すら難しくなるので・・・