WarThunder Wiki

SU-76M / 12

38 コメント
views
7 フォロー
12
JSDFYS 2018/11/04 (日) 04:15:17 15284@640d8

砲弾って何使えば良いの?

通報 ...
  • 13

    撃破対象にもよるけど、隠密狙撃が運用としては良いから、APBCを対戦車に、HEを対空戦車に、HEATを両方に使えると思うけど、間違えてたらごめん

    14
    名前なし 2018/11/05 (月) 13:23:37 97541@1e341 >> 13

    いやAPBCメインはどう考えても無いだろ。せっかくソ連低ランク最強のこの砲を低いBRで使える利点があるんだからAPHEBCを撃たないと魅力9割減やで。というかせっかくのソ連砲でわざわざ無炸薬砲弾を選ぶ利点があるなら誰か教えてくれ。

    16
    名前なし 2018/11/06 (火) 06:35:48 39592@9ca5c >> 13

    割と使い勝手いい感じしてたから…すまん

  • 15
    名前なし 2018/11/05 (月) 13:53:51 修正 97541@1e341 >> 12

    開発砲弾のBR-350B(MD-8信管)をメインに、開発できるまでは初期弾でいい。この後も同じ砲を持った戦車がいくつか続くけど使う砲弾は全く変わらずMD-8信管のAPHEBC一択、お守りのAPCRやHE、スモーク弾を数発程度でいい。ソ連76mm砲はAPBCやらHEATやら榴散弾がいっぱいあって悩みがちだけど、どれもAPHEBCに対しての利点がほぼ無いから開発も後回しでいいぞ。