WarThunder Wiki

MiG-9

48 コメント
views
8 フォロー

MiG-9コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?MiG-9

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 02:08:57
通報 ...
  • 最新
  •  
11
名前なし 2018/05/09 (水) 07:01:32 667ee@03768

自分みたいなエイム下手糞には厳しい機体だ、一瞬で弾切れしてしまう

12
名前なし 2018/06/06 (水) 21:34:03 0ce32@d23b3

救いようのないやつ。格上でも格下でも一瞬で死ぬ。

13
名前なし 2018/06/06 (水) 21:59:59 14791@f59d5 >> 12

タイミング的にそうだろうと思って非表示解除したらやっぱりそうだった。ガイジンの加護(バイアス)があらんことを

16
機体がないので新規の画像も無し 2018/09/24 (月) 20:56:18 b91fc@e6709

概要を少し書き換えさせてもらいました

17
名前なし 2019/05/18 (土) 14:25:12 6ae74@be941

RBのBRは7.3になってるよ今

18
名前なし 2019/09/29 (日) 17:58:07 f898f@d0d1d

初期じゃ昇らんし、機関砲はショットガンで当たってもスパークする。正直BR7.3では最弱だと思う。

37
KONITAN1942 2022/08/15 (月) 22:52:25 9083c@47920 >> 18

でもまあまあ活躍できますね

19
名前なし 2019/10/23 (水) 02:11:23 fff7e@3e793

この機体性能で唯一の強みの重火力が重要な局面でスパークするの流石に酷くて使いたくないわ...

20
名前なし 2020/04/15 (水) 10:15:06 33750@480d4

トップ画像の変更申請したので、ご協力お願いします

22
名前なし 2020/05/06 (水) 22:39:05 869b6@9c38e

初ゲットして使ってるんだけど、格闘性能最強というか、1対1では無敵って感じですかね?

23
名前なし 2020/08/14 (金) 02:55:30 29016@a3ded

初期ジェットなら十分な連射性能だな 垂れる弾道も旋回能力で補えるしいい機体だ

24
名前なし 2020/10/15 (木) 11:19:27 03308@d061c

遅い、曲がらない、弾道悪い、最悪

25
名前なし 2020/10/24 (土) 14:58:36 2c30c@c5ed4

なんでこいつ改良型と同じBRなんだろ

26
名前なし 2020/10/24 (土) 15:04:54 修正 37111@8f0f8 >> 25

mig-15とbisもそうだぞ。戦中はマイナーチェンジする度BR上がるのでよく判らないな。武装が変わらないとBR上がらない事になってるんだろうか

27
名前なし 2020/10/24 (土) 17:20:18 afddc@9404d >> 25

大昔の9.0くらいが最高だった時に決めた値とほぼ手付かずだから、BR範囲が比較的潤沢なレシプロ機と違って9/Lや15Bisのくらい差では一段階上げるほどじゃないって判断されてたんだろうね。BR上限に比べて戦後の機体や車両詰め込みすぎなんだよ昔から···

28
名前なし 2020/11/05 (木) 20:12:03 c7d35@e3c57

こいつ摩擦あたりの設定おかしくなってない?あまりにも減速しないから早く減速するであろう胴体着陸をしたのに、全くもって減速しなかった。何かしらがおかしい。

29
名前なし 2020/12/30 (水) 17:51:25 d3829@67921

ドイツと組まされて米日と戦わされるから虐殺されるんですけど

30
名前なし 2020/12/30 (水) 18:31:51 3c1bb@a4cd1 >> 29

ドイツには脳死シュヴァルべしかいないからお荷物だよな。逆にアメリカはA2DとB-29で枠埋まるからこちらもお荷物という...(サンダージェット?なんだそれは)

31
名前なし 2021/02/09 (火) 23:16:52 修正 fc393@99173

空では微妙かもしれんが7.3の陸で使えば敵に柔らかい車両が多くレーダー搭載AAもほぼいないのでかなり強い

32
名前なし 2021/06/25 (金) 15:02:44 08f2b@e43b4

今のこいつが単発火力以外でサンダージェットに勝ってるところある?

33
名前なし 2021/12/24 (金) 17:07:29 24949@e6647

旋回性能じゃね?

34
名前なし 2021/12/24 (金) 18:50:42 63ac7@c0af0 >> 33

繋げて

35
名前なし 2022/01/28 (金) 11:41:22 b0653@26f07

サンダージェットが7.3ならこいつは7.0か6.7でもバチ当たらんだろ…

36
名前なし 2022/02/26 (土) 16:02:22 62004@1315a

足遅すぎて只の餌で草

38
名前なし 2022/08/19 (金) 04:30:25 c316f@83a5c

足遅いのはどうしようもない。高度2000mくらいでIAS600km/hちょっと出てれば十分。旋回性は同格の中ではいい方だから、低空で味方のケツに食いついて旋回続けてEを失ってる敵を狙いに行くといいかも。武装については、37㎜は脅かして旋回させる用に使って、敵がヘロヘロになったとこを23mmで撃てば弾節約できておすすめ。

39
名前なし 2022/09/09 (金) 22:49:53 09d53@bf29f

格闘戦強いなら速度なくて、武装当てにくくてもいいやん。って思ってたら思った以上にゴミだった。弾当てにくくて弾数少なくて、視界も悪くて照準器も高くて偏差撃ちしにくいゴミ。加速も悪くてスピードも遅い救いようのない機体だった。爆撃機や攻撃機狩るのには使えるけど、対戦闘機戦は気づいてない直線飛行してるやつか、AI機狙って単調な飛行してる機体のみ。SB

40
名前なし 2022/12/20 (火) 02:34:28 96874@0fe40

なんだこれ...格闘戦もゴミやんけ

41
名前なし 2022/12/20 (火) 03:18:56 1f2c9@14eda >> 40

素直にエネルギー保持がいいMig-9l乗った方がいいかと..まぁそのmig-9lも7.0のsu-11に武装以外の全スペックで負けてるんですけどね

42
名前なし 2023/01/02 (月) 13:28:34 修正 b0e01@fa6c4

弾は垂れて当たらない、加速もエネ保も悪い...これってソ連のジェットの顔であるMiG設計局に泥を塗った面汚しって認定でおk?

43
名前なし 2023/01/02 (月) 13:35:19 d7420@c8aa2 >> 42

むしろレシプロ時代は鳴かず飛ばずだった(MiG-3は高硬度性能が取り柄だったが独ソ戦で高硬度戦闘が発生しなかった)ので、ジェットで有名になる前の習作みたいなもんよ。

44
名前なし 2023/07/02 (日) 18:46:04 b5a73@bf57b

弱すぎて笑えてくるわ・・・なんで7.3なんやろか

45
名前なし 2023/07/02 (日) 19:21:45 47b15@68269 >> 44

上位互換の9/Lですら微妙なラインなのに同じBRのままという

46
名前なし 2023/07/02 (日) 21:52:28 1dbc0@fcd43 >> 45

昔はわりと妥当な線だったと思うけど A2DやFー89やSu-11が実装されて弱くなったんだと思う

47
名前なし 2023/08/30 (水) 17:04:59 dd49d@a83c0

ヘッドオンするときに最初は回避に専念して0.8kmくらいに距離詰まったら37mmをぶちこむのが割と刺さる

48
名前なし 2024/04/04 (木) 01:16:21 1cf0a@4004c

なんか、クリオネみたい