WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 1156

1253 コメント
views
7 フォロー
1156
名前なし 2023/06/29 (木) 13:57:53 06eb4@649dc

こいつ買ったんだけど。どう扱うのがいいの? 爆装せずに上昇して制空する感じ? それとも最初芝刈りしてロケットとか使い切ってから上昇して制空するのがいいの?

通報 ...
  • 1157
    名前なし 2023/06/29 (木) 14:23:33 d7420@c8aa2 >> 1156

    どっちのパターンもある。初手上昇制空するとエンジン馬力の出ない高度に上がっちゃうけど、それでも相手の上を取れるので敵側の上昇組を追い落としつつ低空一撃離脱に移行する感じ。初手対地のときは爆弾のみ抱えて一直線に小基地を割って引き返すと敵の低空組が複数機連れても速度で振り切れるので味方が枚数有利になる。初手対地でも敵を振り切ってから上昇すると味方と同高度くらいまでは登れるので、そこから一撃離脱。味方が壊滅したときは敵に追いつかれないように気をつけながら芝刈りしてゲージ勝ち狙いだな。