WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 1076

1265 コメント
views
8 フォロー
1076
名前なし 2022/11/20 (日) 00:55:31 修正 2f4af@5413a >> 1075

400km/h以上を保ったまま15度くらいで上昇、4000mくらいで突っ込んで戦闘機隊をかき乱すのが刺さるなとは思う 対面にXPとか居てこっちに付いてくるなら普通に高度捨てて自分の有利な戦場に逃げても全然いいんじゃないかな、そうすれば絶対追いつけないし(相手も高度捨ててくれたらラッキー)

通報 ...
  • 1077
    名前なし 2022/11/20 (日) 00:59:31 修正 e12a0@1686c >> 1076

    そういう立ち回りはしたこと無かった(基本どの航空機でも上取ってる)から助かる。それって迂回はしなくていいんですかね?(木)

  • 1078
    名前なし 2022/11/20 (日) 01:04:46 修正 2f4af@5413a >> 1076

    敵の戦闘機隊が上昇し終わる前に全速力で突っ込みたいから自分はリスキーだけど迂回しないで最速ルートで突っ込んでる ヘイトは無茶苦茶高いけどまぁ大抵の高度優位は取れてるから狙われまくってもそこまで怖くはない

  • 1079
    名前なし 2022/11/20 (日) 01:17:19 26329@c8aa2 >> 1076

    こいつはそのまま真っすぐ上昇すれば敵の戦闘機集団の上を取れるし、一方で高高度性能が悪いから仮にもっと高高度まで登る勝負をしようとすると負ける。枝が書いてるのは、低高度で上昇力で勝てている間にさっさと敵を上方から圧迫しようって話。

  • 1080
    名前なし 2022/11/20 (日) 03:46:27 e12a0@1686c >> 1076

    なるほどね、横から刺すんじゃなくて敵の爆撃機と戦闘機の間に割り込んで奇襲する感じなのね(木)