WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 1055

1265 コメント
views
8 フォロー
1055
名前なし 2022/11/09 (水) 16:10:48 0d94e@68fde

SL稼ぎとして買おうと思ってるんだけど基地爆&低空の機体にちょっかい(or対地)で1試合どんぐらい稼げる?

通報 ...
  • 1056

    空RBです

  • 1057
    名前なし 2022/11/09 (水) 17:02:44 d1a84@6b7a9 >> 1055

    普通に上昇して敵爆撃機に一撃入れるなりした後、中低空の航空機に一撃離脱する方が安定する 1000lb三発じゃ大したスコアにならないぞ

    1058
    名前なし 2022/11/09 (水) 17:27:49 26329@c8aa2 >> 1057

    ほんこれ。制空してる方が稼げるし、少なくとも死なないプレイができる。弾数がやたら多いので敵戦闘機が全滅してからゆうゆうと芝刈りしてれば対地でもがっつりかせげる。

    1059
    名前なし 2022/11/10 (木) 08:55:48 46790@49d10 >> 1057

    稼ぐだけなら対空のほうがいいよね。対地輝くのはむしろAB、デイリーやイベント、BPのタスクで攻撃機で地上目標云々があるときこいつがいると進めるの楽になるよ

  • 1060
    名前なし 2022/11/10 (木) 18:42:40 1c695@b9670 >> 1055

    こういう発想するってことは根っからのボムカスなんだろうね。

  • 1061
    名前なし 2022/11/10 (木) 19:06:19 88501@f22d2 >> 1055

    基地爆+対地と敵機にちょっかいで大体プレ垢ありで30000sl以上は稼げると思うけど他の人が言ってるように対空した方が稼げると思うよ弾も多いから多少クソエイムでもばら撒けるし基地爆特攻するんだったら高度稼いで一撃離脱の方が良い

  • 1062
    名前なし 2022/11/10 (木) 19:24:39 修正 730ce@dd533 >> 1055

    最近のイベントみたいにただスコアだけ稼げって言われたら爆撃・芝刈り・AI狩りで適当に2000~3000稼いで適当に死んで回転数増やすのが最適解ではある(30分かけて1試合で5000より10分の試合を3回して合計6000のほうが良いみたいな発想)。試合に勝ちたいとかSLが欲しいとか1試合あたりの稼ぎを求めるなら空戦。

  • 1069
    名前なし 2022/11/13 (日) 18:06:39 eec68@4bed9 >> 1055

    空戦なら人のキルを奪うくらいの図太さがないと稼げないよ。

    1071
    名前なし 2022/11/13 (日) 19:23:02 52a9e@e3644 >> 1069

    それはない。立ち回りが相当ひどくなけりゃKS2越えは出せるし稼げるよ。

    1072
    名前なし 2022/11/13 (日) 22:10:36 07639@d43ec >> 1069

    K/D2ならまだしもK/S2は相当上手い部類で参考にはならんだろ。