WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 1031

1265 コメント
views
8 フォロー
1031
名前なし 2022/10/09 (日) 01:20:44 修正 e12a0@1686c

なにこれ、コメ欄見る感じ4.0の288みたいなもんなんすかね…?普段この辺のBR帯やらないんで教えて欲しいんですけど
(追記)機体性能は破格だから敵に居たらめんどくさい。でも対地する人が多すぎって感じですかね?

通報 ...
  • 1033
    名前なし 2022/10/09 (日) 03:48:19 26329@c8aa2 >> 1031

    そんな感じだけど、攻撃機扱いなのでマッチの人数制限がない(Ju288は爆撃機なので1試合4機以上にはならない)。

  • 1034
    名前なし 2022/10/09 (日) 11:50:03 f54fb@b450e >> 1031

    高速性能のみに特化した一撃離脱最強の機体だけど惑星には一撃離脱機をマトモに使える人間は少なくて脳死で爆撃するアホがショボ沈繰り返すので、使いこなせるベテランが得する妙な事態になってる。

  • 1035
    名前なし 2022/10/09 (日) 16:06:20 730ce@372da >> 1031

    ここ最近スコアが求められるイベントが多いからなおさら、ってのもあるね。空RBで高速雑対地+AI狩りで3000とかいくから。普段は1機2機いるかなってくらいで288みたいに日常的に大量発生はしてないのは大きな違い。

  • 1036
    名前なし 2022/10/09 (日) 16:50:38 d0e46@67b8c >> 1031

    こいつ288と違って同BR帯最強クラスの火力でぶん殴ってくるからなおさらタチ悪いぞ

    1037
    名前なし 2022/10/09 (日) 17:12:04 d7420@c8aa2 >> 1036

    タイマンだとエネ保クソ雑魚で完封されてしまうがゆえにヘッドオンとか低空直線番長活かした横槍とか入れてくるからヘイトが溜まりやすいんだろうね。劣勢試合でも最後まで生き残るし。

    1038
    名前なし 2022/10/09 (日) 17:54:06 43d7e@01ba8 >> 1036

    よく訓練されたワイバーン乗りは曲がったらしぬとわかっている…

  • 1039

    回答感謝。thunderskillではRB勝率6割なんで288と違ってどちらかというとワイバーン側が得してるんですね…

  • 1040
    名前なし 2022/10/12 (水) 00:39:48 9aa5d@a65fb >> 1031

    どっちも、俺は嫌な思いしてないからっていう機体なのは同じだね