WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVc / 134

141 コメント
views
7 フォロー
134
名前なし 2022/09/23 (金) 19:49:46 6ae26@cebc2

今ってこの子どうなんですか?割引当たったので買おうかなと思うんですけど

通報 ...
  • 135
    名前なし 2022/09/23 (金) 20:51:55 76c31@120ed >> 134

    イギリスが好きでスピットが好きなら買うべき 空RBなら強いぞ ただ開発効率重視ならワイバーンに負けるけど

    136

    何か運用上気を付けるとことかってありますか?スピット好きなんですけど乗った事ないんですよね

    137
    横から 2022/09/25 (日) 11:20:18 d7e5f@7999b >> 135

    E保がめちゃ悪いから無理して振り回すとすぐにエネルギーが枯れる。日本機相手に回らない様に気をつける。基本は優れた上昇力を活かして一撃離脱だけど、米独機相手は格闘戦で軽く捻れる。グリスピは燃費が悪いから戦い方次第では30分積んだ方が良いと思う。E管理さえ気をつければ大丈夫かと。

    138

    エネ保持悪いんですね。無理に追従せずに一撃離脱に撤してみます

    139
    名前なし 2022/09/26 (月) 17:49:02 修正 15760@2021d >> 135

    低速からの加速はかなりある方なので多少は曲がっても大丈夫。ただコイツグリスピなのでmk.9と比べるとマッガンネ!!!!!!ってなるから空軍ツリーのスピットに慣れてたらギャップあるかも。でも木主スピット初らしいし速いし癖があんま無いし乗ってて楽しい機体だと思うよ