WarThunder Wiki

Lancaster Mk III / 25

65 コメント
views
7 フォロー
25
名前なし 2022/12/23 (金) 23:40:33 76ebf@45731 >> 24

恐らくジェットで発艦するみたいな感じでブレーキしてエンジン回転数上げてから滑走してフラップを上手く使うのではないでしょうか

通報 ...
  • 26
    名前なし 2022/12/24 (土) 05:04:57 13d2e@276a2 >> 25

    まさにそうしてちょっと地面から離れても速度が上がらず、失速して墜落という状態

  • 27
    名前なし 2022/12/24 (土) 23:12:50 76ebf@45731 >> 25

    Mk1しかまだ持ってないんでそっちで試したけど普通に離陸出来たな。エンジンかけて滑走160~170kmくらいで着陸フラップ開いてギアが地面から離れたの確認して収納そのまま180~190kmでフラップ格納してって感じで

  • 28
    名前なし 2022/12/25 (日) 09:15:11 13d2e@276a2 >> 25

    そうですか。積載量減らしたら普通に離陸できたので重過ぎるのが原因と思いましたが。途中でフラップ開く操作はしてなかったのでトライします。

  • 29
    名前なし 2022/12/25 (日) 13:36:08 d7420@c8aa2 >> 25

    未改修でエンジンパワーが足りないとか?

  • 31
    名前なし 2022/12/25 (日) 14:01:05 13d2e@276a2 >> 25

    フル改修済みです

  • 32
    名前なし 2022/12/25 (日) 15:53:30 95f7b@f3074 >> 25

    ディレイフラップ使えばワンチャン...?

  • 33
    名前なし 2022/12/25 (日) 15:59:14 47fc5@6629c >> 25

    フラップあげて滑走路の端まできたら着陸フラップをだすのがフル爆走離陸の基本だぞ

  • 39
    名前なし 2023/02/26 (日) 15:28:37 3453c@276a2 >> 25

    コメントに気が付かず、すみません。そうなんですね、基本ができてませんでした(汗)あれから諦めて乗ってませんでしたが早速トライしてみます。ありがとうございました。木主

  • 42
    名前なし 2023/02/28 (火) 21:12:11 b7aa2@c046a >> 25

    ビフォーテイクオフチェックリスト違反や