WarThunder Wiki

Brigand B.1 / 7

58 コメント
views
8 フォロー
7
名前なし 2017/06/12 (月) 13:28:54 cf4a7@c7cd3

火力・上昇性能こそあれど、旋回やロール性能が重戦ドルニエ並みに重く単発機の追尾が非常に困難。また防弾ガラスの面積が小さく、パイロットキルされやすいのも欠点。ハッキリ言って弱い、流星には遠く及ばずTu2よりも低性能。イギリス重戦ツリーは進める必要皆無

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/06/13 (火) 12:55:37 9ba0c@679a0 >> 7

    重戦ドルニエ並みはねーよ。防弾ガラス以外にも20mmHEを防げる12.7mm装甲があるぞ。「単発機の追尾が非常に困難」って重戦は殆どそうだし、流星は単発機で重戦じゃないし、「Tu2よりも低性能」ってBRを見てから言え。突っ込みどころしかない

  • 10
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:32:37 7fcb4@01e6f >> 7

    そりゃあ、こいつは爆撃機だからな。戦闘機と格闘戦は想定してないだろう