WarThunder Wiki

M3A1 Stuart

10 コメント
views
7 フォロー

M3A1 Stuartコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M3A1 Stuart

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 21:33:52
通報 ...
1
名前なし 2017/03/17 (金) 11:47:57 cde31@128ac

一応、スタビライザーの搭載を確認

2
名前なし 2018/02/16 (金) 03:04:18 03bdb@3e638

こいつで毎回8両以上撃破できる  機動力と連発性能で起伏と遮蔽物うまく使えば…  アメ車ええなと思ってた時期はここでおわったが

3
名前なし 2018/09/08 (土) 18:48:37 12a22@7ed4d

この機動力でT34の尻に一撃w

4
名前なし 2020/10/23 (金) 16:21:05 17469@3b661

イギリスのやつはBR据え置きなのに、こっちだけ2.0に上がるとか何なんだ・・・(AB)

5
名前なし 2022/05/21 (土) 23:57:37 ac02d@dec70

2.3にするならいっそのことランクⅡにして偵察機能ちょうだいよ

6
名前なし 2023/01/08 (日) 06:06:42 f4f44@8b9dc

M3の1.7から2.3に上がるほどの性能差あるか?これ

8
名前なし 2023/01/08 (日) 16:42:44 d1a65@ec5a2 >> 6

ツリー先頭のM2A4が1.0としては強過ぎるんでそこからおかしくなってる感

9
名前なし 2023/10/03 (火) 01:17:14 ac43e@ec1df

WTで1番好きな機体火力機動力で困ったことがない。そして何よりスチュアートシリーズで1番可愛い

10
名前なし 2023/10/04 (水) 17:12:32 24f21@f51a1

ブラジルの魔改造スチュアート、ベルナルディーニ X1Aが実装されないかな。MBTたちの中に火力と足はまともなスチュアートがいるのって面白そう