WarThunder Wiki

IS-4M / 307

365 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2021/11/15 (月) 07:50:40 70c7e@74373 >> 306

B弾が主力だったの?自分普通にオールD弾なんだけど

通報 ...
  • 308
    名前なし 2021/11/15 (月) 08:02:04 628cb@87ab5 >> 307

    同じく

  • 309
    名前なし 2021/11/15 (月) 11:05:35 df134@93ae0 >> 307

    普通Bでしょ。垂直貫通だけしか見てないんだろうけど

  • 310
    名前なし 2021/11/15 (月) 11:31:02 修正 521ef@9199b >> 307

    人を小馬鹿にしたような言い方をする意味が分からないけど、使ってて差を感じるほど傾斜への貫徹力が違う訳でもないし、471Dだと遠距離からでも王虎の顔面を余裕を持って貫通できるっていうメリットもあるから、どっちを使ったらダメってことはないと思う。

  • 311
    名前なし 2021/11/15 (月) 11:31:42 5bd6b@87ab5 >> 307

    正直この貫徹力だと誤差レベルだからどっちでもいいと思うわ。

  • 312
    名前なし 2021/11/15 (月) 12:30:03 70c7e@68929 >> 307

    貫徹力と跳弾率でしか選んでなかったわ

  • 313
    名前なし 2021/11/15 (月) 14:06:40 79a14@62966 >> 307

    垂直貫徹だけ見てるのは割とよく居る。下手な開発弾よりよほど強い初期弾が多いことに気付いてないのはそういうパターンだろうな

  • 314

    ちょっと同格近辺の真正面で防護分析してみたけどM103とT32の車体下部は割とB弾有利だったな。あとはSTBとか?それ以外で差はあまりなかったかな。自分は基本Bメインで遠距離KT用にDを少し持っていこうと思うよ。ちなみにハルダウンチーフテンはAPよりHE投げた方が加害できる可能性が高い模様

  • 315
    名前なし 2021/11/15 (月) 22:05:30 628cb@87ab5 >> 307

    葉6そうか?例えば今ぱっと思いつくだけでも、虎IやチャレMk.2とかは開発弾の方が貫徹力は低いけど、強いじゃん。

  • 316

    B弾とD弾メインでそれぞれ2~3試合ずつやってみたけど正直違いが分からんかった。抜けるところは抜けるし抜けないところは抜けん。やはり自分は跳弾率でD弾を選ぶよ

  • 317
    名前なし 2021/11/16 (火) 02:25:04 f2433@149b9 >> 307

    122mmに関しては明確な正解はないってことかな。BRによってはまた変わってくるかもしれないけど

  • 318
    名前なし 2021/11/18 (木) 22:02:15 ba34b@149b9 >> 307

    話掘り返すようで悪いけど跳弾率ってBとDで変わらなくない?おれが知らないだけでキャップ付きは数値より跳弾率が低くなるとかあるのかな。枝主さんじゃなくても知ってる方いたら教えてほしい

  • 319

    それは簡単な話で君に言われるまで俺がD弾の方が跳弾率が低いと勘違いしてただけだよ。いやー軽く恥ずかしいね

  • 320
    名前なし 2021/11/19 (金) 00:01:20 8886c@0fb5c >> 307

    なんか昔は1度違った気はするけど俺は昔からD使ってたな。

  • 323
    名前なし 2021/11/19 (金) 15:31:35 153e3@149b9 >> 307

    じゃあどこかで修正が入って現状同じ跳弾率になってるって感じか。このゲーム変更あったなんて知らないとかよくあることだよね。ありがとう!