WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 405

482 コメント
views
7 フォロー
405
名前なし 2022/08/10 (水) 20:08:44 1f2c9@14eda >> 403

さすがにIS-6とほぼ同じ主砲性能で豆鉄砲はないかな

通報 ...
  • 406
    名前なし 2022/08/10 (水) 20:41:46 26329@c8aa2 >> 405

    抜けないのって米重戦車くらいで、戦後は薄めの戦車が多いからそんなに辛くは無いかなぁ。しいて言えば加圧判定が入らん炸薬量と、1発はずすと5億年くらいリロードに時間取られて暇ってあたりか。

  • 407
    名前なし 2022/08/10 (水) 20:51:57 修正 3a50b@9d9b7 >> 405

    IS-6は装甲と足が凄いだけで砲は別に…あれだけ強引に弱点狙える性能がないと、砲の頼りなさが際立つ。同格の虎が無茶苦茶な威力と手数なのもあるけど

  • 408
    名前なし 2022/08/10 (水) 21:24:06 1f2c9@14eda >> 405

    じゃあ後は立ち回りじゃない?全ての戦車を正面からワンパンできるし8.0でも戦える貫通力と威力はあるんだから。IS-1からそうだけど重戦車としてグイグイ前に出るんじゃなくてもっと待ち伏せ多めにする必要があるとおもう