WarThunder Wiki

Tempest Mk V / 150

160 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2021/11/23 (火) 09:30:27 6050a@e3644 >> 149

カスじゃなくなったならイスパノ様ダルォ?そんなことは置いておいて、中低空突っ込んでくる288相手ならMk.IIでも十分な気もするけどBRと装弾数考えるとやっぱMk.Vの方が適任なのだろうか

通報 ...
  • 151
    名前なし 2021/11/23 (火) 11:31:06 653a4@df268 >> 150

    イスパノでしたね、失礼。Mk.IIでもOKいやむしろ、そっちの方が適任かも知らんが、単におっきな顎のMk.Vが好みなのと、弾持ち、様々な高度域への適応性、そして何より修理費が安く自分のようなヌーブにも気安く乗れるこっちを選んでます。

  • 152

    Mk.Vの方が対応できる高度と修理費の面で上なのかもしれない。Mk.II乗る意味があまりないと思ってしまった