WarThunder Wiki

IS-2 / 800

857 コメント
views
7 フォロー
800
名前なし 2023/10/13 (金) 11:29:10 e9c24@9f3d5 >> 798

BRもっと上がるの?

通報 ...
  • 801
    名前なし 2023/10/13 (金) 11:52:16 5d890@900fa >> 800

    BR6.3行き。ただ同格重戦車は軒並み上がるからコイツだけ虐められてるわけじゃない。虎1は6.0だし虎2Pは虎2Hと同じ6.7行き。

  • 802
    名前なし 2023/10/13 (金) 11:59:36 2087e@ac32b >> 800

    陣営別で見るとどこも調整入ってるけど、車両別で見ると一番の被害者は王虎Hの下位互換になる王虎Pだろうな

  • 803
    名前なし 2023/10/13 (金) 12:27:36 24f21@c46f1 >> 800

    M26「俺を忘れてもらっては困るな。王虎たちの性能差なんて俺とT26・T34との差と比べればささいなもんさ」

  • 804
    名前なし 2023/10/13 (金) 17:10:12 e9c24@9f3d5 >> 800

    ああ、独ソは残当かなぁ、、、まあ最悪7.3組と戦うってのは可哀そうだけど

  • 805
    名前なし 2023/10/13 (金) 17:20:19 e1d20@a73e8 >> 800

    有名車両→乗る人が増える→BRが上がるって流れがある気がする。その結果鹵獲車両や、プレ機で殴り合う架空惑星の誕生や

  • 807
    名前なし 2023/10/13 (金) 18:08:53 99e41@5141c >> 800

    顔面という弱点があるにしろ手数があって過不足ない火力ある虎2Pと同格とは思えない。アメリカ?あいつらはまぁイジメの対象だし

  • 808
    名前なし 2023/10/13 (金) 19:13:43 ffb06@c3b01 >> 800

    アメリカはM26が理不尽なだけで6.7は充実してるからなぁ…………でもこいつが2虎と同格は流石にないわ。装填遅いしそこまで固くないし。アメリカ乗ってても大して怖くないからなんでBR上がったのか余計に謎だわ。