WarThunder Wiki

IS-2 / 726

857 コメント
views
7 フォロー
726
名前なし 2022/09/29 (木) 10:00:14 修正 f1526@bec94 >> 721

火力だけで言ったらBR-471BはBR6.3でも通用してるし……(BR的に更に信用出来なくなる正面装甲を考慮しなければ)何とかなる範囲ではある。 まあBR的によくかち合う車体正面装甲のブ厚い豹なんかも正面からぶち抜いてたから、対独虐待罪でBR上げされたんかな……?とも思ったり

通報 ...
  • 727
    名前なし 2022/09/29 (木) 10:39:54 修正 576ad@4ff1d >> 726

    ジャンボ虐待罪も入ってるのでは?ジャンボはIS-2側に不運か不備でも無い限り不利な戦いになるしさ。

  • 728
    名前なし 2022/09/29 (木) 11:10:14 f1526@bec94 >> 726

    あぁ、そういやジャンボも結構多いか。 一応スタビ使って砲身割り&キューポラ抜きで倒せるとは言え、 ああいう前線でオラオラできる車両もワンパンしやすいから余罪は結構ありそうね。

  • 729
    名前なし 2022/09/29 (木) 17:33:03 6ddee@deab7 >> 726

    ジャンボ虐待罪とはいうもののジャンボのbr据え置きだから🐌がジャンボを虐待してるんだよな。とくに長砲身の方

  • 730
    名前なし 2022/09/30 (金) 12:48:56 2711f@820e8 >> 726

    一発撃つごとにどれだけ短くても20秒は必要な効率クソ砲だしパンターやジャンボ正面から倒せるぐらいじゃないと産廃じゃないか…。

  • 733
    名前なし 2022/09/30 (金) 19:45:58 a9d27@308e4 >> 726

    虎豹ジャンボ(一応中華ISもか?)等の普通の主砲じゃ弱点知らないと抜けない勢に対する暴行罪で間違いないかと。APDSでこれらを真正面からぶち抜くセンチュリオンも6.0になっちまったしな…