WarThunder Wiki

IS-2 / 508

857 コメント
views
8 フォロー
508
名前なし 2020/02/20 (木) 20:30:40 a346e@d2895 >> 502

個人的には書記長シリーズは7発しかもっていかないです。それで大体最小にできます

通報 ...
  • 509
    名前なし 2020/02/20 (木) 20:53:59 07f22@3e942 >> 508

    自分は15発ほど持ってくなぁ…余程のgdgdな長距離砲戦じゃないと撃ち切らないけど。

  • 510
    名前なし 2020/02/20 (木) 21:15:08 32c74@dabcc >> 508

    1発なら消えるぞ。持っていく1発は薬室に装填されてるからな!

  • 511
    名前なし 2020/02/21 (金) 08:14:28 b90c0@73125 >> 508

    ええ…いくらなんでも足りなくない…?補給無しじゃ最大で7キルしか出来ないし外したら後が無いしでストレス溜まりそうだ。撃ち合ってる間に減ってくし、もうちょい多めに積むべきでは…。

  • 512
    七発の木主 2020/02/21 (金) 10:54:09 a346e@d2895 >> 508

    7キルもすることが殆ど無いですし・・・

  • 513
    名前なし 2020/02/21 (金) 11:26:31 b90c0@73125 >> 508

    悲しいなぁ…

  • 514
    名前なし 2020/02/21 (金) 11:53:51 9e9b1@5989b >> 508

    7キルは難しくとも流石に7回撃つことはあるでしょ・・・あるよね?

  • 515
    七発の木主 2020/02/21 (金) 12:12:21 a346e@d2895 >> 508

    確実に当たるときしか撃たないので無いです。

  • 516
    名前なし 2020/02/21 (金) 12:28:20 99bab@f4405 >> 508

    逆に確実に当たる時が7回しかない立ち回り方ってどんな立ち回りなんだ…?

  • 518
    七発の木主 2020/02/21 (金) 14:02:51 a346e@d2895 >> 508

    ABですけど当たって尚且つ確実に貫通するときしか撃たないし、ちょっとでも外れると思ったら撃ちません。

  • 519
    名前なし 2020/02/21 (金) 17:14:21 74406@32289 >> 508

    機動力あるんだし、トップマッチ引いたときもっとアグレッシブに行こうよ

  • 520
    七発の木主 2020/02/21 (金) 17:20:17 a346e@d2895 >> 508

    いつもアグレッシブ過ぎて即死してるんですよ・・・W

  • 521
    名前なし 2020/02/21 (金) 17:36:13 修正 c9083@877e4 >> 508

    これは実質駆逐戦車だから前線の後ろから革命的な威力の砲弾をプレゼントする簡単なお仕事をしたほうがいいぞ 前線で暴れまわるならT-34や44がいいかも

  • 522
    名前なし 2020/02/21 (金) 17:48:02 07f22@3e942 >> 508

    ABなら重戦車の割に後方で戦うなぁ…重戦車の癖に駆逐なIS-2だが後退は良いんで一方的に撃てなくもない。(前行き過ぎるとリロ長いのバレてるから撃った直後一斉に突っ込んで来る)

  • 524
    名前なし 2020/02/22 (土) 06:59:06 d3044@26248 >> 508

    重戦車のコストで運用が駆逐ってコスパ悪い気がして好きくない(RB並感) だからみんなISU-122S開発して乗ろうぜ!(最速リロ15秒のために投げ捨てた諸々から目をそらしつつ

  • 525
    名前なし 2020/02/22 (土) 07:44:23 b60dd@2f87f >> 508

    足らなくなったら補給すればいいだけの話。撃たない無駄な弾薬のせいで死ぬのはもったいない

  • 526
    名前なし 2020/02/22 (土) 08:42:55 2c8ec@877e4 >> 508

    どうせ逆ワンパンマンだし満載でもヘーキヘーキ

  • 527
    名前なし 2020/02/22 (土) 12:46:10 b60dd@2f87f >> 508

    この脳死返答来ると思ったわ