WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 522

683 コメント
views
7 フォロー
522
名前なし 2023/06/03 (土) 21:10:27 6fbd6@97ea6

BR上がってから初めて使ったけど火力ゴミ過ぎて草 水平飛行するメッサーに全弾撃ち込んでキルすらできないとかどう使えと

通報 ...
  • 523
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:22:54 cf022@4465b >> 522

    榴弾バフ→二号銃の威力向上でBRが上がる→二号銃の威力が榴弾バグで他に落ちる の黄金コンボなんで…二号銃使ってる戦闘機が全部死んだって言っても過言ではないのよね。

    527
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:37:54 47b15@68269 >> 523

    自分が食らう側の時も露骨に耐えるので死んだって程ではない

    529
    名前なし 2023/06/07 (水) 15:12:09 6de6d@b35cd >> 523

    陸軍機も次のアプデで軒並み死にます。お疲れさまでした(泣)

  • 524
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:23:01 034a3@2a39d >> 522

    2号銃弱くなったからしゃーないね…

  • 525
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:35:44 47b15@68269 >> 522

    APベルトでOK

  • 526
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:35:45 8090b@fa243 >> 522

    数か月前に全国家の20㎜以上の威力全般が地の底に落ちたんで……この子だけじゃないんよな。ちなみにAP弾の威力は上がってるので地上目標勧める

    528
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:40:17 6fbd6@97ea6 >> 526

    あれだけ苦労してメッサーのフラップ飛ばすだけだったのにB-25が瞬殺で草 偶然かもしれんが焼夷弾の破壊力高過ぎだろ