WarThunder Wiki

A7He1 / 3

36 コメント
views
8 フォロー
3
名前なし 2017/11/21 (火) 13:14:30 46d4c@eda70

粗悪機関砲(海軍並感)

通報 ...
  • 4
    名前なし 2017/11/22 (水) 12:12:33 09b0d@0e31c >> 3

    まだ、この機体を乗るの早んじゃないのか、もう少し複葉機乗っていたほうがいいと思うよ

    5
    名前なし 2017/11/22 (水) 13:38:20 46d4c@db4c2 >> 4

    えぇ⋯
    むしろどんな武装を普段から使えばこの機関砲を擁護出来るのか知りたい
    20mmで比較すると最低レベルだぞこれ

    6
    名前なし 2017/11/22 (水) 19:57:20 857ba@fcced >> 4

    SBで使おう。ABRBは遠めの射撃が多いからコイツだと命中率が悪い。まぁ昔に比べて20mm全般威力低いのは否めないが

  • 7
    名前なし 2017/12/04 (月) 03:34:31 e3596@b969b >> 3

    こいつの、20mmもいいけど7.7mmでもじっくり狙ってコクピット狙えば撃墜は簡単だよ。基本、20mmは必殺の時しか使わないようにしておくとここぞという時に活躍できるし継続戦闘もできる。

  • 8
    名前なし 2017/12/04 (月) 04:00:53 b1dc1@9bf64 >> 3

    確かに、兄弟の関係に有る"海軍"「恵式20mm砲」こと「99式一号」と比較すれば見劣りするわな。特に精度と発展性、もっとも大きいのは榴弾を使用できるか否かというあたり。MGFF/Mは一転良好な初速と高火力の(装弾数に目を瞑れば)高性能な機関砲なんだがねぇ。