WarThunder Wiki

IS-1 / 90

380 コメント
views
8 フォロー
90
名前なし 2018/04/15 (日) 15:25:22 e8b45@675cf

4.3でこいつ当たった時がほんとに辛い。バイザー狙っても安定して抜けるのドイツの7.5くらいだし

通報 ...
  • 91
    名前なし 2018/04/15 (日) 19:08:00 eb02e@0e491 >> 90

    バイザーより車体下部か砲塔正面狙ったほうがいいんじゃね

  • 92
    名前なし 2018/04/15 (日) 19:33:24 97541@629b6 >> 90

    木は何に乗ってる?

  • 93

    4号hのってる。車体下部って安定し抜けるの?個人的にソ連戦車の砲塔って少しずれるだけで跳弾発生するからねらいたくないんだよね

    94
    名前なし 2018/04/16 (月) 12:55:20 97541@629b6 >> 93

    Ⅳ号なら車体下部普通に抜けたはず。ソ連に限らず、丸い部分はもともと跳弾しやすいので反撃を受けない時以外は撃つべきじゃないゾ

    95
    名前なし 2018/04/16 (月) 13:04:43 eb02e@0e491 >> 93

    バイザーより20mmも薄いんやぞ

    96
    きぬし 2018/04/17 (火) 00:54:12 e8b45@41623 >> 93

    隠されてることも多そうだけど狙えるなら狙うべきだね。ありがとう!

    97
    名前なし 2018/05/19 (土) 04:44:43 639b0@f46f3 >> 93

    ケツ向けて撃ってくる奴はベテランだから気をつけろ。首か防盾の下らへんを狙え。胴体は傾斜のせいで抜ける確立がかなり低い。