WarThunder Wiki

IS-1 / 332

380 コメント
views
7 フォロー
332
名前なし 2022/12/08 (木) 19:37:34 5f07a@56a80

T-34/85劣化仕様

通報 ...
  • 333
    名前なし 2022/12/08 (木) 23:45:26 24f21@7e661 >> 332

    そんなことはないやろ。5.3の重戦車として十分な性能はあるし逆豚運用などによってT-34/85よりも耐えられる。側面を取る運用ならT-34のほうが優れているだろうけど、前に出てどっしりと構えて前線を支える・押し上げる運用ならIS-1のほうが優れていると思う。それぞれ一番得意な状況は違うから劣化版とは言えないのではないかな

    334
    名前なし 2022/12/09 (金) 21:02:53 修正 a9d27@3ac1a >> 333

    劣化版ではないがある意味競合相手ではあると思う。主砲自体は同じ、撃たれて貫徹された場合の生存性もほぼ似たようなもん。その上で若干格上に対して器用貧乏ながらもある程度万能に動けるバランス型にまとめたIS1。防御力低下の代わりにより側面攻撃向けにステータス振り直したT34/85。さあ貴方が好きな方を選んでね、みたいな

    335
    名前なし 2022/12/10 (土) 00:32:36 24f21@7e661 >> 333

    これは個人の運用の好みでT-34/85を選ぶかIS-1を選ぶか変わってきそうだね。IS-1は虎とまともに殴り合えるだけの性能があるかなり強い車両だと思ってる。

    336
    名前なし 2022/12/10 (土) 19:21:38 5f07a@a1133 >> 333

    確かに劣化は言い過ぎた。