WarThunder Wiki

IS-1 / 320

380 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2022/06/12 (日) 13:42:13 26329@c8aa2

特徴欄の防御力の項加筆ありがとうなんだけど、虎のHEATって車体抜くのはなかなか難しいし、そもそも虎乗りで貫徹に劣るHEAT使うやつほとんどいなくないか?

通報 ...
  • 321
    名前なし 2022/06/13 (月) 10:59:03 6ddee@50854 >> 320

    俺も読んでみたけど確かに虎のHEATはおかしいな。しかも傾斜に対する貫徹力減衰もあるから正面左右の傾斜部分は際して変わらないどころかほぼ抜かれないと思うんだよね

  • 322
    名前なし 2022/06/13 (月) 13:58:33 84af9@8ec8e >> 320

    文章が破綻してるのも気になるな。「〜だが、〜だが」って繋げると意味が取りづらくなるので適度に切り分けたいところ。

  • 323
    名前なし 2022/06/13 (月) 16:33:28 修正 fb9f4@8ec8e >> 320

    直してみたで。ついでに全体的に文章がこなれてなかったので読みやすいよう手直し。攻撃関連の記述や機動性関連の記述も間違いや微妙に誤解を招きそうなところがあったので修正。

    324
    名前なし 2022/06/13 (月) 20:13:00 6ddee@50854 >> 323

    ありがとう。かなり分かりやすくて読みやすい文章だよ。誤った事実が書かれてることもないし最高だ。ただすごく細かいけども防御の2段落目の「砲塔正面の装甲は丸みを帯びた形状によって〜と言えるだろう。総じて〜と言えるだろう」が同じ言葉が2回並んじゃってるところだけ気になったから、どっちかの「だろう」は消しちゃってもいいと思う

    325
    2022/06/13 (月) 22:41:36 修正 fb9f4@8ec8e >> 323

    確かにちょっと変でしたね……。ってことで直した(他にもちょっと加筆修正)(追記:さらに微妙に気になった文章があったので修正。さすがにこれで最後かな……)

    326
    枝ではない 2022/06/14 (火) 00:38:48 4f396@a138d >> 323

    読んでみて後退速度14㎞/hになってて気になったから16に修正しといた