WarThunder Wiki

IS-1 / 298

380 コメント
views
7 フォロー
298
名前なし 2021/12/18 (土) 00:23:40 29319@0a875 >> 293

APCR持って何戦か戦いましたが、陸RBより陸ABの方が戦いやすい車両ですね。虎や豹相手だと安定して貫通しないのがきついです。

通報 ...
  • 299
    名前なし 2021/12/18 (土) 04:05:00 修正 521ef@9199b >> 298

    APCRなんか使うのがいけないのでは?傾斜にクッソ強いAPHEBC使っても貫通できないヤツはAPCR使っても多分無理だし、仮にAPCRで抜けたとしても、クソ加害のせいでどうせキル取れないと思うよ。大人しくAPHEBCでパンターの防楯抜く練習した方が絶対いい。

  • 300
    名前なし 2021/12/18 (土) 08:10:06 70c7e@50854 >> 298

    APCRを使っていいのは相手をAPHEBCとかでどこも抜けないかつ装甲が垂直に近いときだけだよ。使ってて分かると思うけどAPCRは加害がクソなんで、例えば米75mm砲で虎1の正面装甲を狙う時とかにしか使えないのですよ。上にもある通り85mm砲は“このbrでは”優秀なのでAPHEBCとお守りHEだけでもいけると思いますよ