WarThunder Wiki

IS-1 / 104

380 コメント
views
8 フォロー
104
名前なし 2018/07/26 (木) 13:46:16 9ea37@41623

5.7にすると弱いのは分かるんだけど、どうにも虎アンチで作られたこいつが5.3にいるのは違和感あるんだよな

通報 ...
  • 105
    名前なし 2018/07/26 (木) 16:28:24 3f3b4@f0e21 >> 104

    どっちもしこたま使ってるけど硬さとか後退の速さとか総合的な扱いやすさはIS-1の方が上だと思うなぁ 虎を5.3にした方がいいと思う。個人の意見です。

  • 106
    名前なし 2018/07/26 (木) 16:33:17 a4ddd@b9be9 >> 104

    虎アンチで作られたm26が文字通りゴミになって6.3にいるから5.3にいると違和感あるのは何も間違ってないと思う

  • 107

    毒素米に乗ってるけど流石に虎5.3はゲームバランス上やばいので…is1を5.7、is2を6.0がいいかなと。

    108
    名前なし 2018/07/27 (金) 00:08:15 97541@e5020 >> 107

    普通に考えたらそれが妥当だよな。まぁそうなることはまずありえないけど

    109
    名前なし 2018/07/27 (金) 04:01:31 2c80e@89cc1 >> 107

    昔はそうだったし、出来ないわけじゃないんだがな。5.3では強すぎる虎には我慢してもらわなきゃいけないけど

    110
    名前なし 2018/07/27 (金) 04:26:50 f2c7e@aee3d >> 107

    特に被弾経始を無視できるAPHE系砲弾のこと考慮すれば、余計にそう感じるね。

    112
    名前なし 2018/07/30 (月) 18:01:32 3aeee@73892 >> 107

    こんな装甲で5.7とかもはや自走砲やんけ

    113
    名前なし 2018/07/30 (月) 18:12:33 b9f84@8baf5 >> 107

    ちょっと硬くてちょっと遅いT-34-85だろ

    114
    名前なし 2018/07/30 (月) 23:08:04 8a3d9@b9be9 >> 107

    理想としては虎、IS-1が5.3ジャンボ76mmが5.0ってとこですかね

    115
    名前なし 2018/07/31 (火) 00:55:53 97541@e5020 >> 107

    虎が5.3はありえんやろ...76mmジャンボは5.0か5.3でいいと思うけど