WarThunder Wiki

◎F4U-1a Corsair / 294

364 コメント
views
8 フォロー
294
名前なし 2020/08/27 (木) 17:58:25 3e863@95e6c

言うほど強くなくね?

通報 ...
  • 295
    名前なし 2020/08/27 (木) 18:03:02 7c7c6@abe17 >> 294

    使ったモードは?

  • 296
    名前なし 2020/08/27 (木) 18:06:16 修正 68343@8f0f8 >> 294

    良くも悪くもただのコルセアだからね。緑茶が足りてない人には日本機より昇らない曲がらない機体にしか見えないが、緑茶とカリフォルニアロールを食べ続けるとあら不思議、日本機には足りなかった高高度性能と火力と速度が補える素晴らしい機体に見えてくる

  • 298

    ゼロと足並みそろえて上昇するとお互いの弱点を補完しあって戦いやすいぞ

    299
    名前なし 2020/09/06 (日) 01:04:30 6e3da@50b6d >> 298

    零戦鍾馗飛燕日メッサーと絡めるからいい感じに混ざれるんだよな

  • 300
    名前なし 2020/09/06 (日) 01:23:59 a01f2@0d36f >> 294

    RBだと爆撃機狩りとか、速度で逃げる敵機の追撃とか、地上ターゲット削りとか日本機がとことん向いてない分野に長けてるから相互にカバーし合える。乱戦になったら横やりもしやすいし。ABは知らん、ただのコルセアだろうな。

  • 302
    名前なし 2020/09/06 (日) 20:41:13 5b21a@4385a >> 294

    結局こいつの強みはRBで日本機にできないことをできるってこと+BR比で機体性能がいいってことだから、どちらかを活かせない戦場に持ち込んだら大して強くないと思うよ。