WarThunder Wiki

G8N1 / 646

701 コメント
views
7 フォロー
646

重爆にしちゃ登るけど、生き残りたかったら当然自軍基地周辺で延々と安全な高度まで上昇は必須で、重武装とはいえ自軍基地周辺で上昇中も護衛が付いてくれなきゃ撃墜される事が多く、それらをクリアしてやっとの思いで基地上空に到達出来ても2.4tの超貧弱爆装。基地上空に到達出来ても安全高度までの上昇に時間が掛かりすぎて、爆弾投下する前に試合が終わる事すらある。低空特攻以外に使用する意味を見出だせない。そして低空特攻した所で貧弱な爆装量でスコアも稼げない。これでBR6.0は冗談抜きで泣ける。適正BRは4.0ぐらいじゃないの?

通報 ...
  • 647
    名前なし 2022/08/09 (火) 03:47:23 修正 3398f@e9383 >> 646

    こいつは過去デス・スターと名を馳せたくらいの迎撃力やその他総合力が高かった時代から何一つ全く変わってない(なお何故かBRは上がる)から今の時代には全く合ってないよ。RBの修理費も懲役刑で割に合わないまま放置だし…こいつに限らず日爆はもはや使わない方がいいまでのザコ集団だから無理に使わんくていいんやで。

    648

    そっか…かつてのデス・スターがカス・スターになろうとも、尾部と機首からニョキッと飛び出た連装機銃のデザインが好きだったり、「ズドドドド」っていう低音の効いた射撃音が好きだったりと、ひたすら愛で乗ってる。早く2t爆弾を実装してBRを下げてくれんかね…。