WarThunder Wiki

G8N1 / 607

701 コメント
views
7 フォロー
607
名前なし 2022/02/15 (火) 01:48:35 137ae@89129

ウィキペディア見ると2000kg爆弾2個搭載案あったらしいけど流石に実装されないか・・・?

通報 ...
  • 608
    名前なし 2022/02/15 (火) 08:06:32 95f7b@7dabe >> 607

    このBRならあってもおかしくないと思う。フォーラムに上げればあるいは...

  • 609
    名前なし 2022/02/15 (火) 08:36:33 2d2d2@04b41 >> 607

    2000kg爆弾はそもそも完成してないんじゃなかったっけ

  • 610
    名前なし 2022/02/15 (火) 10:32:57 5c42f@a56f4 >> 607

    1500kgの方なら実装提案に挙げられてたね。つっても試作品の未完成って補足もあるから望みは薄いだろうが。来ても炸薬が1tクラスに届くかどうかって感じだけども

  • 611
    名前なし 2022/02/15 (火) 11:12:37 69317@1a3cd >> 607

    2t爆弾は研究されているのが確認できるものの、そこから要目を含めて不明なのでちょっと厳しい気がします。1.5tも要目があるのが5号爆弾(徹甲爆弾)のみなので威力面では微妙ですね。

  • 612
    名前なし 2022/02/15 (火) 11:26:06 42e78@bec94 >> 607

    厳密には2000kgは2つあって、一つは1938年に大型飛行艇用に開発開始して1942年頃まで延々と開発してたのにいつの間にか計画が消えてた2000kg徹甲爆弾(炸薬600kg)と、1941年に空技廠で計画されたけど その時期の空技廠が手一杯で計画破棄された2000kg陸用爆弾がある。 だからどっちも現物が無ければ計画すら消えてるから実装はキツイと思う。