WarThunder Wiki

H6K4 / 38

137 コメント
views
8 フォロー
38
名前なし 2018/01/03 (水) 21:45:27 07ed1@13dcd >> 37

このBR帯ではよくある爆装量には優れるけど迎撃に極端に弱い爆撃機と思ったらいいよ。生き延びたいなら出撃直後に味方の戦闘機が来るのを待ってから基地爆に行った方がいい。基地ならすぐに吹き飛ぶし普通に敵にとっても脅威的な爆撃機だぞ。

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/01/03 (水) 22:41:02 dfdc5@f5b46 >> 38

    肝心要の爆弾も60kgが12で250kgにすると二つだけと爆装量も前の奴のが明らかに上なんだけど……こっちの強みって何かある?少し使ってみた程度だけどその辺がイマイチ見出ださなかった

  • 41
    名前なし 2018/01/03 (水) 22:47:38 07ed1@13dcd >> 38

    800kg爆弾2つはとても強いぞ。九七式が爆装量換算で446kg分の炸薬量に対してこちらは780kg分の炸薬量を基地に浴びせれる。このランク帯だったら飛行場を消すのも楽