WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V3 / 43

83 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2022/01/26 (水) 09:51:02 修正 f4c85@69022 >> 42

ほぼ全ての機体がその処置受けてるのに全部のページに書くつもりか?雑談板に一括で書くだけでよくない?

通報 ...
  • 44
    名前なし 2022/01/26 (水) 09:59:38 27e24@b9caf >> 43

    それ。なんか急にコメント増えたああって思ってたら全てこれだったorz

  • 45
    名前なし 2022/01/26 (水) 10:00:37 05dcb@98598 >> 43

    この人日本兵器にパッチが入る度に毎回こうやってパッチ対象の兵器全部にコメントしてるんだよな…熱意には感服するけど、それはそれとして最早マルチポストと化してるから日雑に一括で書いてほしいのは同意

  • 46
    名前なし 2022/01/26 (水) 10:25:24 7e3f9@99bf6 >> 43

    この人は多分個別の機体ごとに性能の変更があとでわかりやすく参照できるように書き込んで残していってるんだと思う。何か変わったか気になった人が検索する労力を割くかこの人が書き込む労力を割くかの違い

  • 47
    名前なし 2022/01/26 (水) 11:29:03 d6c9a@a7e7c >> 43

    更新ログ残すの日雑でもなんら問題無いと思うんだけどそれは別として意志疎通ぐらいはしてほしいわ、いつもマルチポストするだけして放置だし

  • 48
    名前なし 2022/01/26 (水) 12:13:04 940d3@b45c0 >> 43

    素直に感服するわ。いつもご苦労様です。

  • 49
    名前なし 2022/01/26 (水) 13:27:39 69208@a2ed6 >> 43

    管理板に通報してどうするか決める形にすれば良いと思う

  • 50
    名前なし 2022/01/26 (水) 13:36:29 f4c85@69022 >> 43

    通報まではしなくていい気もするがやり方を考えるべきなのは確か。多分雑談板にデータマインしてる人が投稿したチェンジログのリンク貼るだけでいいと思うんだが…

  • 51
    名前なし 2022/01/26 (水) 14:28:14 fb66f@08fb1 >> 43

    雑談番はすぐつくり直されるから結構不便な気がする

  • 53
    名前なし 2022/01/26 (水) 14:44:20 26329@66032 >> 43

    ページ内容にモデル変更履歴みたいなの入れておいてもらって、告知的なのは国別掲示板でよいのではという気がした。

  • 54
    名前なし 2022/01/26 (水) 20:01:10 7302f@abe17 >> 43

    機体についてのコメントを書く場所なのにこうもあちこちで書かれると流石にしつこく感じるし上のコメントが流れるからなぁ...。そんなに熱意があるなら日本機の変更された機体をExcelとかにリストアップしてスクショとソース元のURLを日雑に投稿すればいいんじゃない?

  • 55
    名前なし 2022/01/26 (水) 20:07:37 d06a7@5413a >> 43

    この議論に対して木主が一切反応してない辺りただのオナニー投稿では…?個人的には更新ログが流れて怠いから二度と勘弁して欲しい

  • 56
    名前なし 2022/01/26 (水) 20:17:47 修正 f4c85@8488b >> 43

    確かこの人サーブB17とB-17を間違えて書き込んでコメントで指摘された時も一切反応しなかったし多分自己満足なんだろうね。これも読んでないだろうし言うだけ無駄だが。やっぱ通報しとくべきか?リンク