WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V3 / 34

83 コメント
views
7 フォロー
34
名前なし 2021/08/08 (日) 09:39:31 376b4@3614c

修理費高すぎない?

通報 ...
  • 35
    名前なし 2021/08/08 (日) 13:25:18 修正 3d5db@2af76 >> 34

    Gaijin恒例数字だけ見て調整の被害者じゃないかな。ThunderSkill見ると分母が150しかないけど勝率が90%、対空キルレが2.26、対地キルレに至っては4.3とか訳の分からないというかなり良い数字を記録してる。これは景雲三兄弟でトップの数字。Gaijinが好きな兵器以外は数字のまま調整されるので、ベテランが乗って数字を高くして高額になっているのかと。性能で言えば景雲は全員サイレント修正で体重が大型爆弾一個分増加しているので、本来はBRを据え置くなら修理費は下げるべき存在なのだが…。しかし対地キルレの数字はなんだコレ?ガンキルが望めない以上800Kgでマルキルをコンスタントにキメてるって色んな意味で凄いな

    36
    名前なし 2021/08/08 (日) 14:38:04 73100@d7162 >> 35

    対地って装甲車とかどこぞの列車列とかでもカウントされるはずだから稼ぐだけならいけそう まぁそれをどれだけの人間がやればそうなるのかはわからんが

    37
    名前なし 2021/08/08 (日) 14:50:11 3d5db@2af76 >> 35

    ThuderSkillの対地は肉入り限定のはず…たしか。これに限らずAIも込みだと数字がもっと凄い事になるはずなので

    38
    名前なし 2021/08/08 (日) 15:20:12 1eb34@54bdb >> 35

    SBECの対地でしか使ってない機体の自分のSB戦績をthunderskillで見てきたけど、Ground frags / death4.5 ってなってたからAIもカウントされてるっぽい?

    39
    名前なし 2021/08/08 (日) 15:26:23 3d5db@2af76 >> 35

    あっmjd?って事はこちらの方はさほど珍しい事でもないね。二人ともご指摘をありがとう!訂正しておくヨ