WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 781

808 コメント
views
8 フォロー
781
名前なし 2023/05/14 (日) 11:22:54 e3d3d@5c27e

海ABで銀河を使ってるんですが、駆逐艦相手に赤いところにスペースキー押しても、駆逐艦後部に命中して、撃沈判定にならないんですが、どうしたら?

通報 ...
  • 782
    名前なし 2023/05/14 (日) 14:25:30 6d9b8@2af76 >> 781

    移動とかラグとか信管感度(0秒信管でなければ着弾後x秒立ってから爆発)とかがあるのでそれでズレてるんだと思う。自分はいつも艦首の辺りに投下して対処してるのでお試しあれ

  • 783
    名前なし 2023/05/15 (月) 13:33:28 988a1@a0eaf >> 781

    爆弾のゲージが赤くなるのは”急所に当たる”じゃなくて、中心に来たら赤くなるだけだからな。何Kg使ってるか知らないけど船をやるなら船の弱点に当てるように落とす事

  • 789
    名前なし 2023/05/19 (金) 21:41:45 6dc61@fe47d >> 781

    中心で捉えて落としても艦は移動するからね。移動先に落とすのと爆弾槽に入ってるタイプは多少投下にもタイムラグが出る。まあだいたい距離1~1.5㎞程度の距離で移動先に置くように落とすと大抵至近弾でも沈めれるか致命傷だよ。