WarThunder Wiki

Ki-83 / 578

581 コメント
views
8 フォロー
578
名前なし 2024/04/23 (火) 10:16:30 99e41@8a10b >> 577

リプレイは動画じゃなくて座標記録を元に3Dモデルで"再現"したものに過ぎないから弾道やら爆発やらのエフェクトは滅茶滅茶にズレてるよ。当たらないなら近づくしかない

通報 ...
  • 579
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:46:02 82c4e@c2f9b >> 578

    えっ

  • 580
    名前なし 2024/04/24 (水) 04:30:51 09eec@fafc5 >> 578

    横からだけどリプレイ以外にも、試合中の戦場もクライアント(各ユーザーの画面上の方)から送られた操作やらの各情報を統合してサーバーで出た結果を全員の元へ戻してる(だから榴弾は弾道遅い・遠いとかで容易にスパークするし、そこ当たってるor当たらんやろ的な位置の敵機が当たったり外れたりするし、回線不調で地面が吸い込んでくる)方式だからねこのゲーム…まぁそのお陰でエイムボットはまだしも、横滑りも真っ青な機動を平気でする飛行機の形した何か的な物体が出てくるチートとか無いんだけど