WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 924

936 コメント
views
7 フォロー
924
名前なし 2023/12/03 (日) 13:57:32 bdf9d@cd6a0 >> 922

むしろ震電側がこいつと0.3しか違わないのに納得してなさそう。

通報 ...
  • 925
    名前なし 2023/12/03 (日) 14:48:31 6f2da@22945 >> 924

    震電とかそろそろ5.7に落ちそうなレベルで弱くなったのに疾風丙より強い扱いの評価がある謎

  • 926
    名前なし 2023/12/04 (月) 14:10:33 95110@d3bac >> 924

    震電そんな弱いか?降下耐性武装速度で弱いところなくね?アクやクセが強いからあのBRって言われたらそうなのかもやけど弱いは言い過ぎでしょ

  • 927
    名前なし 2023/12/04 (月) 20:17:47 bdf9d@d43ec >> 924

    扱いがピーキーな機体は難しいからね仕方ないね。それより震電は扱いが酷いとは思う。ゴミ人参時代→マシになった焦げ人参時代→爆音公害時代→現在と安定しなさすぎる。疾風は高速域固定舵以外はあんま変な修正されてる記憶がないからマシなんかな。

  • 928
    名前なし 2023/12/05 (火) 07:37:32 6f2da@22945 >> 924

    RBだと流石にちゃんと弱いレベルで上昇も旋回も無いし強さのメインだった五式も弱体化入ってるので