WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 831

936 コメント
views
8 フォロー
831
名前なし 2022/03/26 (土) 19:37:40 5aa41@93536

あれ!?RBだとめちゃ強いぞw

通報 ...
  • 833
    名前なし 2022/03/26 (土) 21:57:07 2537b@76f5b >> 831

    その話が本当だとまたBR上がるよw

  • 834
    名前なし 2022/03/29 (火) 20:39:08 69086@a4356 >> 831

    ABでもめちゃ強い。というかこっちにヘイト溜めてるようなジェット単機はレシプロより楽。あえてそういうシチュエーションを作ってジェットを主戦場から連れ出して喰ってる。ムキになってるジェットをBtZから格闘戦に移行するように機動してあとは射程圏に入ってしまって離脱する際をマジカルホ155で美味しくいただく。あとは安全圏だと勘違いして高度を保って基地爆に専念してるアラドなんかも周回コースを読んで先回りして長射程から狙撃。加速とエネ保と最高速がいいのでコースを読めば追いつけるんだよね。…でもBRは下げてください。

    835
    名前なし 2022/03/29 (火) 20:45:11 66e85@347fd >> 834

    🐌「また戦績上がってるからBR上げなきゃ……」

  • 836
    名前なし 2022/03/29 (火) 22:17:05 c06f0@a2ed6 >> 831

    RBは相当前から強いよ