WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 815

936 コメント
views
8 フォロー
815
名前なし 2022/02/21 (月) 21:12:16 69208@a2ed6 >> 813

ABはそういうプレイヤーを探してスコアに変えるゲームだから疾風丙は有利な条件揃いまくってる 他にもLa-9とかテンペストとかが一回7.0にしたら7.7まで上がりそう

通報 ...
  • 816
    名前なし 2022/02/21 (月) 21:21:18 41dcf@f2c5f >> 815

    なるほど。そう言えば、その動画にもスピットとかBf109Gいたなぁ。そういうの狙って敢えてレシプロ持ち込んでる、ってことなのかな

  • 817
    名前なし 2022/02/21 (月) 21:52:33 ea1a1@ee27c >> 815

    さすがに一撃離脱を徹底されるとどうしようもないけどABの仕様上どうしても乱戦低空戦が多くなるからその隙を付ければ小回りが利かないジェットはむしろレシプロより落としやすいんだよなあ。赤外線ミサイルには補足されにくいからミサイル持ちも怖くないし。後退翼ジェット差し置いて自分や他の疾風丙が撃墜1位2位とか普通にあって笑うわ

  • 818
    名前なし 2022/02/21 (月) 22:18:55 fb66f@87e1e >> 815

    RBでも普通にジェットマッチでレシプロ一位とかなるしな

  • 819
    名前なし 2022/02/21 (月) 22:28:52 f701f@66d5b >> 815

    乗ってて思うのはどこからともなく超音速で一撃離脱してくるMiG-21とかが厄介なだけで、セイバーとかF-86とかはそんな脅威にはならないんだよね

  • 830
    名前なし 2022/03/16 (水) 03:08:24 2537b@a9690 >> 815

    ABでBR上がる謎を解こうとして何度か使おうとしてるけど、マッチングが遅くてあきらめて一度も使った事ないな