WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 684

911 コメント
views
8 フォロー
684
名前なし 2020/08/22 (土) 02:12:17 ef0ce@c773b

こやつで一年くらい練習してABでノーデス5キルくらいになったのでRBデビューしてみようかと思うんですが…コメ見る限りだと正直やめといた方がいいですかね…??

通報 ...
  • 686
    名前なし 2020/08/22 (土) 06:27:19 ab507@e3644 >> 684

    この子が曲がらないとかほざいてる人が多いけど実際そうでもない。上の話見てると結構な人が旋回戦やろうとするって...零戦に乗らせたらずっと回ってて気づいたら低空にいて落とされてそうなんだが。まぁそれはさておき連合乗りからすると前ほどは曲がらなくなったけどE保持が優秀で連合機には十分対応できる。一撃離脱をするのが最適で旋回戦は,,,切り札って感じです。バリバリのターンファイターじゃないのでそこだけ気を付ければいいかと思います。

    687
    名前なし 2020/08/23 (日) 22:59:55 54bd2@a3c1c >> 686

    ありがとうございます。けどまだまだ慣れないので赤字ばっかですね…笑 下のランクで練習してきます(泣)

    688

    この子でRB始めるのはキツいと思います。なので一撃離脱が学べるヘルキャットや様々な戦法ができる零戦なのでRBを初めてみては?零戦の勧めの型は32型と52型乙です。ヘルキャはどの型でもって感じです。