WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1234

1307 コメント
views
7 フォロー
1234
名前なし 2023/10/01 (日) 13:24:12 2711f@b4c15

こいつの光学照準器の左についてる補助照準器みたいなやつ、フレームに被ってるせいでなんの役にも立たないやないか

通報 ...
  • 1235

    この機体は乗ったこと無いんだけど、◯に+がハマってる金具みたいなやつなら照準器の不具合のときの予備照準器じゃない?照準器が不具合起こさないWTでは無用の長物だけど、頭部の平行移動キーで頭動かせば使うのは不可能ではないと思う。

    1236
    名前なし 2023/10/05 (木) 12:48:08 修正 2711f@a0c56 >> 1235

    それが頭動かしてに良い感じに調整するとちょうど窓のフレームを覗く形になるんだよね。他の機体でもこんな感じの予備照準器があったけどそっちでは普通に使えた。普段はこの形でいざという時は見えるように稼働させることができるタイプなのかな

    1237

    んー、ガチャコンってスライドさせて使えるようになるパターンなんか、間違った再現されたレストア機とかを参考にしちゃったパターンか。

    1241
    名前なし 2023/10/06 (金) 06:16:56 99e41@87921 >> 1235

    90度倒すと正位置、つまり真正面にくる構造だったはず

    1242
    名前なし 2023/10/08 (日) 02:31:59 修正 2711f@b4c15 >> 1235

    やはり稼働させるタイプだったか、ありがとう