WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 220

263 コメント
views
8 フォロー
220
名前なし 2022/03/07 (月) 15:34:41 897e8@9ae55 >> 219

どっちかというとRBで輝く機体だと思う、RBでもAB並の機動できるのはヤバい

通報 ...
  • 221

    なるほど。でもRBだと見越し点がなくて死ぬほど弾が当たらんのです...ABだと最低でも3キル位できるんですけどね。

  • 222
    名前なし 2022/03/08 (火) 19:41:41 fb66f@7f8c1 >> 220

    このbrは速度遅いしこいつなら吊り上げて敵の速度遅くできるから慣れるなら今が吉だと思う

  • 223

    ありがとうございます。RBで初撃墜を目指して精進します。

  • 224
    名前なし 2022/03/08 (火) 19:57:30 09eec@54221 >> 220

    RBに興味あるなら見越し点自体をジッと見るより、あの早さの動き方の時は大体どれくらい出てるかとかに気を向けると、RB戦場でもおおよその偏差がすぐ取れるようになるよ。まぁ結局曳光弾を見つつ調整するしね!