WarThunder Wiki

N1K2-J / 1395

1535 コメント
views
7 フォロー
1395
名前なし 2022/12/10 (土) 01:33:22 336ab@7f107

RBにてこいつ高度300mの低速単純横旋回でAD-4と互角でした...10周ぐらい回っても距離が縮まらずに最後はHマスに落とされました。相手か自分にもっと技術があれば決着がついたかもしれないけど、だとしてもAD-4ってあんなに粘れるものなんですね。

通報 ...
  • 1396
    名前なし 2022/12/10 (土) 01:45:58 576ad@4ff1d >> 1395

    スカイレイダーはエネルギー保持率がよろしくないので斜め方向か縦方向の旋回を織り交ぜると回り勝てるかと。

  • 1397
    名前なし 2022/12/10 (土) 02:35:59 d7420@c8aa2 >> 1395

    WTRTI入れて乗るとわかるけど地表だと3200馬力のモンスターマシンになるから、対AD-4戦術として最悪の部類な気がする。記憶が定かではないけど2000mとかそこらに過給器一速二速の切り替えポイントがあるのでそのあたりで戦う方がいい。というか高度300mで接敵してる時点でそもそも……って感じがある。高度3000mの書き間違いだったら枝1の言う通り。

  • 1398
    名前なし 2022/12/10 (土) 12:18:10 c06f0@914c2 >> 1395

    フラップ出せば2機のAD-4と同時に格闘戦出来るくらいには旋回力違うで