WarThunder Wiki

A6M3 / 598

625 コメント
views
7 フォロー
598
名前なし 2023/06/03 (土) 00:10:16 8090b@fa243

本当に浪漫要素しかないけど増槽来るんだ…!ただ30分となると中々扱いが難しそうだな。SBだと活躍するかも……?画像

通報 ...
  • 599
    名前なし 2023/06/03 (土) 00:21:21 730ce@30844 >> 598

    本実装がこの数値のままかはわからないけど、意外と性能下がらないんだな。見栄え重視で持っていってもそんな負担にならなそう。

    602
    名前なし 2023/06/03 (土) 03:42:30 d7420@c8aa2 >> 599

    これボケててよく見えないが、自重42.0kgって書いてある?ガソリンの比重は0.8くらいなので330Lで264kgはあるはずだから、この性能値って空のタンク背負ってる時の数値じゃないか?

  • 600
    名前なし 2023/06/03 (土) 00:26:28 2711f@b4c15 >> 598

    しかしなぜ32型が選ばれたんだろう

    601

    ゼロの中で一番燃料搭載量少ないから…とか?それでもRBでは到底困らない量はあったけど

  • 603
    名前なし 2023/06/03 (土) 11:09:06 a7348@bfda1 >> 598

    やっと増槽が来るんか!こりゃドキがムネムネするな!

    604
    名前なし 2023/06/03 (土) 11:43:36 3db53@822b9 >> 603

    それを言うなら胸がドキドキでしょうが!
    それはそうとこいつに増槽が来るってことは他の戦中機体にも来るってことがわかったからマジで楽しみ

  • 617
    名前なし 2024/01/07 (日) 10:01:15 9b176@14b05 >> 598

    紫電の増槽はどこ…?