WarThunder Wiki

A6M2 / 658

671 コメント
views
7 フォロー
658

空RBです。皆さんのアドバイスをまとめると2㎞くらいから7.7㎜で牽制した後、下にもぐりながらラダーで機体を左右に振るといい感じですかね?

通報 ...
  • 659
    名前なし 2023/04/11 (火) 06:41:52 8b74f@2e1e9 >> 658

    (繋げて…)ヘッドオンを回避したいだけなのか、燕返し等に繋げて反撃したいのか分からんけど、どちらにせよ左右に振る必要は無いと思うよ

  • 660
    名前なし 2023/04/11 (火) 09:17:53 47b15@26dd1 >> 658

    ラダーじゃなくてエレベーターで蛇行させないと回避距離足りない

  • 661
    名前なし 2023/04/12 (水) 20:02:08 8ec5d@352ea >> 658

    あらかじめロールしておいて相手のマイナスg方向に避けるか横に旋回して照準させた後縦に避けるのがいいんじゃないか

    662
    名前なし 2023/04/12 (水) 20:03:46 8ec5d@352ea >> 661

    後ヘッドオンしそうになったらコッソリ高度を落として避けるための速度を確保しておく

  • 663

    皆さんありがとうございます。何とか燕返しにつなげられるよういろいろと試してみます。