WarThunder Wiki

(DE)KV-1B / 42

118 コメント
views
8 フォロー
42

コイツにBM-13Nと比較するほどのネタ要素は無いと思うぞ。寧ろ普段使いでも十二分に強力な部類だ。M6とジャンボに注意する必要は有るがね。Zis-5の砲はZis-5で使ってください。車両性能殆ど変わらんので。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2017/12/01 (金) 11:36:17 b5935@d2204 >> 42

    貫通力でワンパンしてくる4号戦車が味方だから本家より強いまである。実際トップマッチのコイツが味方を次々返り討ちにしてて恐ろしかったよ。クルセイダーAAで撃ちまくってたらなぜか撃破できちゃったけど…。

  • 44
    名前なし 2017/12/01 (金) 12:51:53 522b6@4adc6 >> 42

    BM-13Nはユーザーメイドの照準機が来てからはガチ車両になってるぞ 詳しくはBM-13Nのページで語られてるけどあれはやべぇ

  • 46

    カチューシャか…アレは原石かなぁ、磨けば光る。ソ連のKV-1Eも持ってるからわざわざドイツで乗る…?って思ったのよね…乗るけど。Zis5やSと出会った時に歯痒い思いをね…向こうは抜けるけどこっちは…みたいな。